津田沼っ子居酒屋 とりとんくん分店

津田沼っ子居酒屋
とりとんくん分店

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.12.08

12月16日分店初イベントやります! まだチケット余ってます なんと前売りで買うと500安く買えちゃうんです!!! スタッフ全員参加して1号店からも何人か手伝いに来てくれます!! みんなでクリスマス楽しんじゃいましょう #クリスマス #イベント #津田沼 #豪華景品 #あるかも #プレゼント交換

12月16日分店初イベントやります!
まだチケット余ってます
なんと前売りで買うと500安く買えちゃうんです!!!
スタッフ全員参加して1号店からも何人か手伝いに来てくれます!!
みんなでクリスマス楽しんじゃいましょう