津田沼っ子居酒屋 とりとんくん分店

津田沼っ子居酒屋
とりとんくん分店

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.12.01

・12月最初の営業です。 ・今年も後少しですねー。 そんなとりとんくんは本日も元気に営業中! まだまだご来店お待ちしております! ・ 一号店のヒゲと二号店のヒゲ!!! 今日はなおきとあやが来てくれてます! 久々にゆうやもいますよー! #津田沼 #居酒屋 #燻製 #宴会 #12月 #スタート #今年も #あと31日 #インスタ #Instagram

・12月最初の営業です。
・今年も後少しですねー。
そんなとりとんくんは本日も元気に営業中!
まだまだご来店お待ちしております!
・
一号店のヒゲと二号店のヒゲ!!! 今日はなおきとあやが来てくれてます!
久々にゆうやもいますよー!