津田沼っ子燻製居酒屋 とりとんくん

津田沼っ子燻製居酒屋
とりとんくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.11.09

可愛すぎる😂😂

 

 

おはにょん😌🌈

 

 

先日ちんなおとゆかちで系列店の

いざくるに言ってきたよん🍻💗

 

知り合いのスタッフも多くて

すーっごく楽しかったぁ😆🌈

 

万全にドーピングかました(ウコン)

 

 

そして本日のラスト組は

 

 

 

こーた

 

 

おたか

 

 

そしてゆかでした!!

 

この間は千葉とりの長こと

はやとくんのラストランにも

顔を出して来たよ〜😭🌈💭

 

 

 

 

2号店の店長のゆうやも

はやとくんと千葉とりで働いてたから

一緒に行ってきたんだけどね、

 

はやとくん歓喜のあまりに

ゆうやに抱きついてキスを

せがんでたよ😂😂www

 

あーたのしかった😔💗

 

4年間お疲れ様でした(T-T)

 

 

 

さぁ、本題ね。

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

ニッキーさんのTシャツ!!

これ可愛すぎやない😂😂??

 

欲しいんですけど…

 

 

 

お分りいただけるでしょうか???

 

 

ヒゲのsnowやっても

ニッキーさんはあんまり

変わらんとです😂😂💭

 

本当に面白くてのほほんとする

ニッキーさんの美味しいお料理

食べに来て下さいねฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

 

 

最後に、

 

オススメ変わりました😳💞