津田沼っ子燻製居酒屋 とりとんくん

津田沼っ子燻製居酒屋
とりとんくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.09.25

色々とご報告👈

 

 

こんばんは😆🌈

 

 

どんな顔?

って感じのマツさんの写メで

久々のブログスタート

 

店内はすっかりハロウィン先取り

しちゃってます👻🎃💕

 

 

落ち葉の飾りとカボチャの

ランプカバーが彩ります🍁

 

 

お座敷のお席は紅葉!!

落ち着く空間☺️

 

おばけの電球も可愛い👻❤️

 

オススメ変わりました!

 

 

 

さーそして!!!!

 

まずは楽しいお知らせから📢♡

 

 

10/21 (土) に津田沼とりとんくん

ハロウィンイベント開催しちゃうよ〜

 

🙄🤤☺️😆💕💜🌈

 

前売りチケット販売中です!

前売りなら¥2500

当日だと¥3000になるので

ぜひ前売り券買いに来てね♩

 

スタッフは全員仮装するよん

 

来てくれるって人もぜひ仮装

してきてくれてもいいんだよ??

 

そして、

今月異動してきた社員さん😎

 

 

お名前は「ニッキー」さんです!!

人見知りだけどもとても面白くて

お話し聞くのがとても上手な

癒されキャラです☺️😌🌈

 

お料理とっても上手なので

ぜひお願いしに来てね🤤

 

 

そして残念なお知らせです…

 

本当にとっても残念🙍

 

 

なんとみなさんご存知

マツさんとあごちゃんことゆーやが

今月30日をもって津田とりを卒業します

 

😭😭😭😭😭😭

 

まつさんは系列店の

府中もっくんに異動するから

みんな会いに行ってね(;_;)♩

 

ゆーやは卒業だけど

もしもあった時はあごいじり

してあげてください😂😂😂

 

 

 

 

とっても寂しいね😥💭

 

9/30 (土)がラストランです!

みんな最後に乾杯しにきてね!!

 

(混雑が予想されるので予約して

くれたらスムーズにご案内できます)