津田沼っ子燻製居酒屋 とりとんくん

津田沼っ子燻製居酒屋
とりとんくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.08.21

Summer festival events👯✨

どーも♪

久しぶりのミクです\( ˙▿︎˙ )/

実は19日の深夜に

夏祭りイベントやったよ!!

今回もたくさんの人に来てもらえて

______________________

すごく皆んなに守られてる

お店なんだなぁ〜

______________________

って感じさせられた

イベントになりましたヽ(;▽;)ノ

マサトシも卒業してからも

かわらず

お手伝いにしに来てくれて

ありがとね!

助かってます💓

(↑頭の良い着付けの図↑)

今回のイベントは

ユカ(ヴォーカル)、登リン(ピアノ)

ミク(ギター)、ユウヤ(ベース)による

その名も

____________

CPS

____________

チキン・ピッグ・スモーク

経験0!!!

初心者ながらも頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

例年大好評ダンス💓

今回も

もちろんやりました(笑)

左から

________________________

コウタ、ナオ、アヤ、タイセイ

________________________

めちゃくちゃ

盛り上がってましたヾ(。・ロ・。`)ノ

初めてイベント参加した

タイセイは

裏で緊張してたよ(笑)

楽しめてたから良かったね♪

初めて来てくれた方も

すぐに

馴染んでいる模様🍺

一緒にゲームして歌って踊って騒いで

みんなの仲も縮まったかな??

他の店舗スタッフも

遊びにきてくれたよ!!

だいすきっ♡(ᐥᐜᐥ)

次のイベントもたのしみだな🎃

ありがとう\( ˙▿︎˙ )/