津田沼っ子燻製居酒屋 とりとんくん

津田沼っ子燻製居酒屋
とりとんくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.07.14

あっついね〜

 

おっはよん☀️

お久しぶりです!

 

新人のたいせいとゆかち。

 

もうすっかり夏ですね🍧🏝

 

とりとんくん、17じから空いてます😆

涼しい一杯飲みきてね🍺♡

 

18時までに来てくれたら1杯目だけ

1サイズup増量しちゃうよ〜ん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

 

おたかもビール飲みたいってさ🍻

みんなで乾杯したいね😌🌈

 

 

あやぽんとけんじの仲良しコンビ

食いしん坊×飲兵衛の組み合わせ😂

 

 

最近は、

ラスト明けにトランプして

負けたらホクロ増やすゲームしたり

めっちゃ爆笑しながら楽しんでます😆

 

みくちゅん負けまくってもはや🤣🤣

こーたが書きました。。。

 

 

そしてこの可愛い足グセの

○ツさんが沖縄に行ってきたよ!!

 

お土産の海ぶどうとおつまみの

ナッツが美味しすぎちゃんだった🤤

 

 

それでは、

本日も元気に営業してまいります!!

ご来店お待ちしておりまする😳💓