津田沼っ子燻製居酒屋 とりとんくん

津田沼っ子燻製居酒屋
とりとんくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.22

夏を感じる☀️(発言:アヤ)

わーい\( ˙▿︎˙ )/

合宿免許いってました

ども!久しぶりのみくでっす✌️

帰ってすぐ本免取りに行ったんだ♪

もちろん受かったよ!

3回目で(*゚∀゚*)笑

久しぶりの出勤…🍺

相変わらずなタカちゃんの親父ギャグ

うんうん_(:3 」∠)_

いまって冬??なんかサムイヨ~~

ん???左はだれ?!!

はじめまして!

新店舗ができるまでお世話になります

セイナです(^_−)−☆

(随分仕事のできる新人さんだな〜)

とか思ってたら

まさかの新店舗の店長でした🙇‍♀️笑

ごめんなさい🙇💧笑笑

初対面のミクは

セイナ店長にゴリラって呼ばれてます♡笑

うぇーい✌︎(‘ω’✌︎ )

初めましてのお兄さんたち!

ミクのお姉ちゃんの店の常連さんでした笑

思わず燻製3品サービス\( ˙▿︎˙ )/

初来店サービスだから

みんなの分もあるよんっ♡♡♡♡

マツぱぱからもらった

でーーーーーーっかいスイカで

生すいかジュースを作っちゃいました♡

ホントに甘くて美味しいの!

閉店後に

ナオとエガちゃんで食べました🍴

ナオがスイカ汁ビチャビチャ飛ばすから

腕がベトベト…笑たべるの下手か!