津田沼っ子燻製居酒屋 とりとんくん

津田沼っ子燻製居酒屋
とりとんくん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.12

パスタ作ったおマ。。

 

おはよん

 

 

 

最近ラストによくいるあやち♡

 

 

 

キッチン掃除する時のお決まりでね、

 

 

 

マツさんがあやの足元に水をかける😂

 

 

こーの悪そうなマツさんの顔😏😎

めっちゃツボなんですけど😂😂わら

 

 

清掃する時に、気合い入れて

頭にかぶってました。わら

 

なんかおマツ特集みたいになった

 

 

わら

 

 

最近焼き場がんばってるけんじ

どこ見てんのよん😳😳わら

 

 

先日、

仲良しお二人組のお客様が

来てくれたよ〜❀.(*´◡`*)❀.

 

日本酒の話で盛り上がって

ゆかちのオススメ「出羽桜」を

もっきり(マス)でご注文頂いて

 

美味しいって喜んでくれたの😭💓

日本酒初めてだったらしくて

飲みやすい出羽桜🌸紹介したんだぁ♩

 

 

ねえ知ってた?

 

マツさんが作るパスタ

 

めっっっっちゃ美味い😅🌈💭

 

今日はおマツ特製

ふわとろカルボナーラを

作ってくれたんだぁ✌︎♡

 

可愛くお願いしたら、こっそり

作ってくれちゃうかも…???